HAPPY SET

アクセスカウンタ

zoom RSS フード

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ。ポテトのケロロの影響を受けている、ジュースです。


本日は模試でした。昨日は携帯の着信音がうるさかったけど、今日は、普通に受けられたねー(^▽^)

その後、お腹が空いたので「広島のつけ麺」なるものを初めて食べましたッ辛いスープみたいなのに麺をつけて食べるやつです。



うま――――――い――!!!


そういえば、ずっと東京に住んでるのに、基本西日本の食べ物が好き。そばよりうどんだし、お好み焼き、広島焼、明太子、チキン南蛮・・・・・

食べるの好き

・・・ではもう寝ます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1/6生まれの人>>>>>>>>>>>>長所:世俗的な欲望が強い、普遍的な人類愛を持っている、気さくである、深い思いやりがある、頼りになる、人の気持ちを理解できる、理想主義者である、落ち着いている、芸術を好む、情緒が安定している>>>>>>>>>>短所:内気である、理性にかける、頑固である、遠慮がない、傲慢である、自己中心的である、ひねくれている、身勝手である>>>>>>>>>>……ジュース?笑
まっけー
2007/02/04 22:41
8/1生まれの人>>>>>>>>>>>>>長所:リーダーシップがある、想像力がある、進歩的である、楽観的である、強い意志がある、競争力がある、自立心がある、寛大である>>>>>>>>>>>>>>>短所:高圧的である、嫉妬深い、利己的である、プライドが高過ぎる、敵対的である、我儘である、優柔不断である、せっかちである>>>>>>>>>>[誕生日大全]より(●´∀`●)ノ
まっけー2
2007/02/04 22:45
誕生日大全すげえぇぇぇ・・・
ハンバーガー
2007/02/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フード HAPPY SET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる